1. 第480回BR振り返り

第480回BR振り返り

 

 

 

 

 

もうやりたい放題で勝負にすらなっていない現状なのですが実は参加してました。

名前の方は鬼硬労怒 誉。

参加直前に名前を変えよう!・・・とは思ったものの案が固まりきらず時間だけが経っていくので固まらないまま行った結果がこれである。

自分でも読みが分からないという正気を疑う命名でした。

んで参加の方なのですが、いつもはしない行動でもして色々試してみるかというノリだったんだけど・・・。

 

 

 

ど う し て こ う な っ た

 

何故前回以上にこんな時に限ってここまで揃ってしまうのか・・・。

金銭面では純金を、ステータス面では体力増強剤を拾うこの様である。

その後はもうすぐに死ぬだろうとは思っていたのですが・・・何故か逃亡を引いてしまい予想を超える逃げっぷりを発揮。

どうせなので市場から簡易レーダーを買い位置情報を見て移動したりした結果。

 

 

 

ここまで生き残ってしまう。

その後、流石に疲れていたので体力をほぼ最大値にして熟睡睡眠して逃亡放置していたら一時間程で死亡。

ハッキングに成功し全マップ解放された状態で生存者が30人程残っておりメタルスライム状態の私が約一時間でピンポイントでどうやって殺されたのかが私には全然わかりませんね。(すっとぼけ)

 

 

 

おまけ

全員レーダーか気配でも持ってんすかね。(すっとぼけⅡ)

3 コメント

  1. 山田太郎

    2021-01-22 16:04

    鼻炎さんしゅごい!
    参加人数が増えてから(棒読み)お金やアイテムが気持ち拾いにくくなったような気が…?
    ところで、お名前何と読むんですか?

  2. 鼻炎

    2021-01-22 19:10

    >山田太郎さん
    換金用アイテムはもう完全運だと思っているので拾えなくても仕方ないで済ませてますが、体防具が拾いづらいような気のせいなような・・・?
    そのままで鼻炎 辛ゐ(びえん つらい)です。
    最初は半分ネタのつもりだったのですけどもうこのままでいいかなって思った結果今のままで通しております。

  3. 山田太郎

    2021-01-23 08:30

    返信ありがとうございます!
    山田も、体だけ下着になってる時が多々ありましたw
    確かに体防具拾いにくくなってるかも…次点で頭かなあ。