1. 第479回BR振り返り等

第479回BR振り返り等

 

 

 

 

 

とりあえず今回の簡易な振り返りでも…。

 

最終的なスキル構成は

乱舞 銃撃 鍛冶 熟睡 追跡 医術 増強

 

一日目に覚醒剤やクリスタルを拾ったりと充実したスタートを切る事ができウハウハな状態で一日目は終了する。

 

二日目の出雲大戦争ではカロメ全部&水一個消費して成果0という何してんだお前と言わんばかりの結果を残し(´・ω・`)状態でした。

 

そして三日目に事件が起こる。

 15、6時頃に死亡者が増えており何となくで確認すると…

なんとまぁ重傷状態に。

戦闘ログは流れていたので内容はわかりませんでしたが待機場所の事もあり仕方がないと思い流しました。

 

時を少し飛ばして日付の変わる一時間前頃。

それなりの体力は回復したから後は睡眠でもして日付変更後に少し動こうかな?と思いながら待機状態を整えて放置。

その後日付変更後になったのでサイト開いて進行状況ポチーしたら自分の名前が…。

もう痛い目には合いたくなかったので皆が探索したくないエリアでの隠密待機でした。

ログインして死亡ログを確認すると…

 

 

死んだ瞬間は体力300程消えたと思っていましたがちゃんと見ると最低で200最高で250程でしたね。

色々と怪しい所がありますが何処がとは言いません。

ただ今後はこういう怪しい事が無ければいいなぁ…って感じですかね。

4 コメント

  1. 孔雀

    2021-01-16 19:01

    これは酷いですな。
    序盤からここまで露骨にやってくるとは……。
    スキルがかなり良いだけに残念ですね。

  2. 鼻炎

    2021-01-16 21:58

    >孔雀さん
    本当良い感じに揃っていたんですけどねぇ…。
    これに対する対処法なんて恐らく無いので諦めるぐらいしかないのが残念です。

  3. 白玉善哉

    2021-01-17 00:46

    お疲れ様です!
    ビビって常に防御とか先制重視にしてたので、ダメ出すこともできず結局ただただ死にました笑
    長生き諦めて突る方向でいこうかな…(´-`).。oO

  4. 鼻炎

    2021-01-17 02:17

    >白玉善哉さん
    どもどもお疲れ様です。
    でもそれぐらい慎重な方が事故は少なくなるのでアリっちゃアリだったり…?
    結局進め方は好みの問題ですかね。